【FGO】同人サークル力のシナリオをやるために復帰!

どうも!kogasanaです。お久しぶりです。

こちらのブログでも書いたとおり、無事にコミケのサークル参加が終了しました。

 

www.kogasana.com

 

実は2017年の1月ごろに少しだけFGOをやっていました。しかしその数カ月後に携帯の調子が悪くて新しい端末に交換してもらったのですが、引き継ぎコードを発行していませんでした。どういうことかわかりますよね・・・?

せっかくお迎えしたギルガメッシュさんが・・・

 

※最近花騎士以外のことも結構書いています。このブログが今のところ一番読んでくれている方が多くいらっしゃるからです。

 

ちなみに序章は半日くらいあれば終わるよと友人から教えてもらったのですが、クリアするたびに新しいステージが出てきていつになったら終わるのか全く見当もつきません・・・

 

しかも他の方のツイートを見る限り本当に同人サークルに特化した内容らしく、早くプレイしたくて仕方がありません。ちなみに私はマシュちゃんが大好きです!こんな女の子とデートがしてみたい・・・

※コミケ1日目に例の私服マシュのコスをされた方とすれ違って思わず見てしまいました。最高やったわぁ・・・(何故か関西弁になるやつ)

 

FGOは完全orほぼ無課金でやっていこうと思います。もう少しシナリオを進めてサーヴァントが揃ってきたらもしかしたらFGOのぐだぐだプレイ日記を書くかもしれません。でもあまり期待しないでくださいね(フラグ?)。